ヘルプ

来店レポート

icon

ガーデン松戸の来店レポート

店舗詳細
ガーデン松戸

実施店舗:ガーデン松戸

実施日:2022/08/11 10:00〜22:45

英雄の軌跡

8月11日(木)千葉県松戸市稔台

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

5ヶ月ぶりとなる「ヒーローズレポート」実施となった「千葉県松戸市稔台」。初陣を勝利で飾り、2連勝がかかった一戦にはスペシャルレポーター・ナミが参戦する運びとなった。朝から訪れたファンも気合が入っている様子で、盛り上がりに期待できる状況だったのは言うまでもない。果たしてどのような結果となったのか…詳細データとともに、当日の内容を振り返っていくことにしよう!

実績のある機種が大きく活躍!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』では朝から閉店まで遊技され、2~3千枚OVERが発生。『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』も同様に、41番台+4,616枚という記録が生まれた。『パチスロ犬夜叉』をはじめとした6.5号機たちの活躍も見られ、バラエティーコーナーを含めた館内全体が熱気に包まれていたと言えるだろう。

人気機種で大台突破台を確認!

 

 

前述したように、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』『SLOT劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語』はともに朝から閉店までじっくりと遊技されていた。その中で36番台+3,404枚41番台+4,616枚という記録が生まれ、打ちごたえのある状況が整っていたのは、もはや説明不要だろう。6.5号機という新時代が到来しても、依然として人気や実績のある機種の活躍は、ファンにとって安心感があるのではないだろうか。

 

 

アイムジャグラーEX』もまた、じっくりと打ち込まれていた機種の1つである。コンスタントなボーナス当選に頬を緩め、108番台+4,007枚が発生するなど、熱気の噴出を確認できたのには好感を覚えずにはいられない。ファンは手ごたえのある状況をいち早く察知し、力強くレバーを叩いていた姿も印象的な光景だった。

各所で熱気が放たれた1日に!

 

総差枚数はマイナスとなり、残念ながら連勝を達成できなかった「千葉県松戸市稔台」。しかし個々で熱気が放たれていたのは間違いなく、恍惚の表情を浮かべていたファンは少なくなかった。とはいえ、足繫く通うファンとしては勝利の景色を見たいはず!次回の雪辱を晴らす一戦にて、ぜひともポテンシャルを十二分に発揮してほしいばかりだ…!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ