お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2016/04/29 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

VEAM美咲町店

 

4月29日と30日の2日間に渡り、新潟県新潟市にある「VEAM美咲町店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日となる29日は、開店前から30名ほどのプレイヤーが集まっていた。

開店直後は20円パチスロに向かうプレイヤーが多く、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がいち早く満席。

また、これまでの取材時に支持されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にも、空き台はほとんどみられなかった。

4円パチンコのなかでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」を中心に、さまざまな機種でプレイヤーたちが遊技を始めていた。

16時を過ぎた頃の20円パチスロでは、「ニューキングハナハナ-30」や「沖ドキ!-30」などの沖スロコーナーが大盛況。機種の性能を上手に引き出しているようなプレイヤーが多く、鮮やかな光景がシマ内に広がっていた。

開店時から注目されていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は高稼動をキープしており、大満足といったプレイヤーも多数。

また、「ゲッターマウス」やジャグラーシリーズなどのボーナスタイプで遊技をするプレイヤーも活躍していた。

4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の盛り上がりがひときわ大きく、明るい表情をみせるプレイヤーも多数。

「CRスーパー海物語IN JAPAN」などの海物語シリーズも人気となっており、なかには魅力的なパフォーマンスを披露している姿もあった。

このほかにも、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR銀河機攻隊マジェスティックプリンス」など、数多くの機種がにぎわっていた。

5円パチスロや1円パチンコといった低貸し玉コーナーも好評。

大勢のプレイヤーが笑みを浮かべており、楽しい時間を過ごせていたようだ。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ