お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

キクヤ千葉店の来店レポート

店舗詳細
キクヤ千葉店

実施店舗:キクヤ千葉店

実施日:2022/08/06 10:00〜22:45

英雄の軌跡

初戦の勢いそのままに大勝利

 

8月6日(土)キクヤ千葉店

 

※評価ptは「+千枚超1台につき1pt ÷ 台数」。つまり優秀台の割合となります。

 

7月の初実施では見事大勝利を収めた千葉県千葉市の大型ホール『キクヤ千葉店』。8月も再び「ヒーローズレポート」を実施した。6日当日はギブアップ大西も見守る中、朝から500人を超えるファンが集結。前回同様に期待しているファンは多かったことが予想される。そんな膨大な期待にキッチリ応え、見事トータル+35,211枚のプラスで大勝利となった。ここからは大いに賑わいを見せた店内に迫っていこう!

三千枚・五千枚が続出!! 万枚も!?

まずは優秀台30台のピックアップを見てもらいたい。どの台を見ても素晴らしい結果ばかりだが、注目してもらいたいのが差枚数の高さ。30台全てが+3,000枚オーバーで+5,000枚オーバーの台が7/30台もあり、中にはノーマルタイプもあったことから、それだけ状況が良かったこと分かってもらえるだろう。また最高記録は755番台「パチスロ犬夜叉」の+9,819枚! 凄まじい記録に驚きを隠せない!

上記にまとめたのは、特に成績が良かった4機種「パチスロ犬夜叉」「パチスロ甲鉄城のカバネリ」「アイムジャグラーEX」「チバリヨ-30」のなかで、それぞれ優秀だった台たちだ。どの機種も素晴らしい結果ばかりだが、やはり「パチスロ犬夜叉」の活躍は見逃せない。先ほど紹介した755番台の+9,819枚だけではなく、+5,000枚オーバーが2台もあったことから、機種全体の状況も良かった可能性が高いだろう!

見事連勝達成! 今後の活躍に期待大!!

2回目となる今回の「ヒーローズレポート」は、総差枚数+35,211枚、評価ポイント30ptで大勝利! 見事2連勝を達成した。これまで紹介した通り、多くのファンが満足して帰ったこの日の結果は、誰もが認めるものだったことが分かるだろう。この記録がどこまで続くのか、今後の活躍に期待して次回の開催まで楽しみにしてもらいたい!

 

※記事内の枚数表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ