お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSGアリーナの来店レポート

店舗詳細
DSGアリーナ

実施店舗: DSGアリーナ PR

実施日:2022/08/31 12:00〜14:30

その他来店

8月31日にお邪魔したのは、石川県野々市市にあるDSGアリーナ。
たくさんの人が集まっているなかで、元気よく「煌*煌REPO」をおこないました!

本日のレポーターは、煌ひかるちゃん!
CAさん風のコスチュームで登場しました(*^ω^*)/
落ち着いた雰囲気の衣装も、バッチリ着こなせていますね♪

ではでは、はりきって店内をまわっていきましょう(σ>▽<)σ
パチスロのシマをまわっていると、いろいろな機種でうれしそうに遊技をおこなっている姿を目にしました。
なかでも、ひときわ活況となっていたのが…。

ジャグラーシリーズでーす★
「マイジャグラーV」や「ファンキージャグラー2」などに、笑顔で遊技をおこなっている方がいました。
ちなみに、ひかるちゃんも「マイジャグラーV」で実戦!!
序盤から、次々とボーナスをゲットしていましたよ(*´ー`*)
気になる結果は、のちほど発表します♪

おつぎは、パチンココーナーにむかいますε=┌(*・ω・)┘
パチスロとおなじく、多くの方が楽しそうに遊技中!
華やかなムードに包まれており、みなさんがステキなひとときを過ごしていることがうかがえました。
また、ホール全体が清潔なことも魅力に感じたポイント。
たくさんの人でにぎわうシマにも目立ったゴミはなく、気持ちよく過ごせる環境が整っていましたよ❤︎

ここで、実戦結果を発表します!!
今回は…

投資50枚
回収900枚
収支+850枚
ひかるちゃんの勝ち!!

パチスロの楽しさをめいっぱい堪能できたねヽ(●^∀^●)ノ
8月ラストをプラスで終えられて、とってもうれしそうでした❤︎

実戦中や店内をまわっているあいだなど、1日を通して笑顔をみせてくれたひかるちゃん♪
みなさんの活躍もみられて、大満足の「煌*煌REPO」になったみたいです(=´∀`=)

DSGアリーナさん、楽しい時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ