お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗:エヌワン万代店

実施日:2022/08/28 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

明るい笑顔が黄金への近道

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

8月28日に足を運んだ場所は、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

 

プレイヤーたちの笑顔を頼りに、黄金の輝きを探っていった。

 

表情からも伝わる楽しさ!!

アイムジャグラーEX

 

 

ホール内の状況をうかがうと、パチンコとパチスロの両方が明るい雰囲気となっていた。

 

さまざまなスペックの機種が支持されており、随所で華やかなシーンを確認している。

 

なかでも、魅力的に映ったのは『アイムジャグラーEX』で活躍をするプレイヤーだ。

 

機種の性能を引き出せているといった姿は、目をひかれるほどに楽しげであった。

 

 

 

 

納得の展開となっているようで、プレイヤーは充実した時間を過ごせている様子。

 

イキイキとした表情もステキであり、満足度の高さが伝わってきたことも印象に残っている。

 

楽しそうな姿を眺めているうちに、一緒に遊技をおこないたいと思った。

 

魅力的な場所が多数

マイジャグラーV

 

 

華やかな光景が広がる『マイジャグラーV』にも興味をひかれた。

 

とくに記憶に残っているのは、遊技を満喫しているようなプレイヤーの姿。

 

笑顔をみせつつ、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『アイムジャグラーEX』!

 

最終的には56回のボーナス回数がついている台があった。

 

ホール内をまわっているあいだは、テキパキと清掃や接客をおこなうスタッフも目にしている。

 

環境面も優れている「エヌワン万代店」には長時間、快適に遊技を楽しめているような姿があった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ