お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2016/05/07 09:00〜22:45

REAL取材

やすだ大和店

 

5月7日にREAL取材をおこなった場所は、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」。

取材日は開店前から60名以上のプレイヤーが集まっており、開店直後はパチンコの「ぱちんこCR真・北斗無双」やパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」が人気となっていた。

午後以降の様子をみてみると、20円パチスロでは朝イチからにぎわっていた「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」だけでなく、「アナザーゴッドハーデス」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども盛況。

シマ全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージで、満足度も高かったように思う。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「沖ドキ!」、新台の「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」なども大盛況。

ジャグラーシリーズがにぎわっていたことも印象に残っている。

また、5円・2円パチスロもほぼ満席状態となっており、多くの機種が盛り上がりをみせていた。

4円パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」と「CR牙狼 魔戒ノ花」の人気が目立っており、楽しそうなプレイヤーが多数。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、満足度の高さが伝わってきた。

海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、増台された「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」なども盛り上がっており、各シマには充実した表情をみせるプレイヤーが多かったイメージだ。

また、高稼働であった1円パチンコも楽しい雰囲気に包まれていた。

たくさんの漫画本が用意されているレストスペースも快適。

ウォーターサーバーが設置されているなど、サービス面も充実していた。

大盛況となっていたホール内が印象的であった「やすだ大和店」。笑顔が広がるホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しい時間を満喫していた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ