お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2022/09/04 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に広がる鮮やかな光景

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

黄金の輝きに迫るべく、新潟県新潟市の「エヌワン亀貝インター店」に足を運んだ。

 

9月4日はたくさんのプレイヤーが集まっており、ホール全体がにぎわっていた。

 

この日の主役はジャグラーシリーズ

マイジャグラーV

 

 

さまざまな機種が支持されているなかで、とくに興味をひかれたのはジャグラーシリーズ!

 

設置されている3機種すべてに、遊技を満喫しているような姿があった。

 

まず注目をしたのは、6割ほどが稼働していた『マイジャグラーV』だ。

 

活躍をしているプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた。

 

 

 

 

マイジャグラーV』を彩る笑顔は、黄金そのもの!

 

満足度の高さが伝わるほどに明るく、ひときわ目立っていたことを覚えている。

 

活気のある光景をみているうちに、プレイヤーの立場として一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

表情からも伝わる楽しさ

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』でも華やかなシーンを目にした。

 

2台が稼働しており、どちらのプレイヤーも機種のおもしろさを堪能している様子。

 

晴れやかな表情も印象深く、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

アイムジャグラーEX

 

 

パチスロ全体でみても、とくに盛況であったジャグラーシリーズ。

 

最終的には、『アイムジャグラーEX』の1台に77回のボーナス回数がついていた。

 

にぎわっていたパチンコも含め、魅力的な場所が多かった「エヌワン亀貝インター店」。

 

プレイヤーたちの笑顔が心に残る『KING GOLDEN JACK』となった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ