お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ミッド・ガーデン堀之内店の来店レポート

店舗詳細
ミッド・ガーデン堀之内店

実施店舗:ミッド・ガーデン堀之内店

実施日:2022/09/04 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月4日ミッド・ガーデン堀之内店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月4日に取材班がむかった先は、新潟県新潟市にある「ミッド・ガーデン堀之内店」だ。

ホールに出没するといわれる『鬼』の如き光景を探しに、パチンココーナーをまわっていく!

 

「鬼ざかり取材DATA」

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.

データ(取材時)

・設置台数…16台

・稼働率…約100%(16台)

・出玉…60000pt以上が1台、20000pt以上が5台、10000pt以上が6台など

 

15時に近づいてきた頃には、約75%の台が10000pt以上を記録。最大で60000pt以上のデータもあった。

 

すべての台が埋まるほどに好評で、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

機種の魅力を堪能しているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべて遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

「その他&まとめ」

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」も人気!!

楽しげなプレイヤーがズラリ!

 

パチスロでも多くのプレイヤーが活躍!

「マイジャグラーV」などが支持を集めていた。

 

パチンコとパチスロの両方がにぎわっていた「ミッド・ガーデン堀之内店」。

さまざまな機種で、プレイヤーたちは遊技を満喫しているように思えた。

なかでも、「P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.」が活況!

たくさんの笑顔に彩られ、『鬼』の気配を感じられる光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ