ヘルプ

来店レポート

icon

ビッグマックス高山店の来店レポート

店舗詳細
ビッグマックス高山店

実施店舗:ビッグマックス高山店

実施日:2022/09/04 09:00〜22:45

双龍玉

ビッグマックス高山店

9月4日、岐阜県高山市で「双龍玉」をおこなった。

舞台となる「ビッグマックス高山店」に到着したのは18時頃。

あたりがすっかり暗くなっているなかで、ライトアップされたホールは存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内の状況をうかがうと、設置台数やスペックを問わずに、さまざまな機種が人気を集めていた。

なかでも、ひときわ目立っていたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」。

遊技を満喫しているようなプレイヤーがおり、華やかな光景が広がっていた。

 

プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくる盛り上がりは大きい。

遊技中にみせる笑顔が、シマ内の雰囲気をいっそう明るくしているといった印象だ。

イキイキと液晶画面をみつめている姿からも、機種の魅力を堪能していることがうかがえた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

大当り回数49回

 

滞在中には、ほぼ満席となる場面も確認。

若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが楽しげに過ごしていたことも覚えている。

18時頃にデータカウンターを確認すると、複数台の大当り回数が40回以上を記録。もっとも多かったのは49回であった。

 

▼「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」の注目ポイント▼

初当りの60%でRUSHに突入し、約1500個の出玉が約81%でループ。

3連チャン到達で消化スピードが極限まで上がる唯一無二のRUSHを搭載している。

 

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこなっており、有意義な時間を過ごしている模様。

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」などで、機種の性能を引き出しているようにみえた。

笑顔に彩られている場所が多かった「ビッグマックス高山店」。龍の存在を探りつつ、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン

 

(C)創通・サンライズ

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ