お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2016/05/17 09:00〜22:40

REAL取材

やすだ大和店

 

5月17日、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていたプレイヤーは80名以上。長蛇の列は期待の大きさを表しているようであった。

開店時の4円パチンコをみると、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」がいち早く満席。

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に、さまざまな機種が支持されていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体の活気が大きい。

開店時から満席となっていた4円パチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」では、魅力的なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーたちの表情はとても明るく、満足度も高そうであった。

「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」などの海物語シリーズも好評。

このほかにも、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」など、盛り上がりが感じられる場所は数多くあった。

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも大人気。

MAXタイプから羽根デジタイプまで、幅広いスペックの機種が支持されており、プレイヤーたちは楽しそうに遊技をおこなっていた。

20円パチスロでは、「沖ドキ!-30」や「パチスロ北斗の拳 強敵」といったAT・ART機が盛況。

そのなかでも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」には、機種の性能を最大限に引き出しているような姿が多く、シマ内には華やかな光景が広がっていた。

ジャグラーシリーズなどのボーナスタイプも大きくにぎわっており、コーナー全体でプレイヤーの期待に応えているようであった。

また、2種類となっているパチスロの低貸し玉コーナーが明るい雰囲気であったことも付け加えておきたいポイントだ。
 

丁寧かつ機敏な動きでプレイヤーたちの遊技をサポートしているスタッフたちの接客は素晴らしく、完璧の一言であった。

ホール内の装飾品も特徴的となっており、人気機種のシマに飾られている壁紙やラベルなど、みた目にも楽しさを感じられる要素がたくさんみられた。

広々としたレストコーナーには多数のマンガ本やテレビなどが用意されており、遊技以外の時間も楽しく過ごすことができる「やすだ大和店」。快適な遊技環境のなかで、パチンコとパチスロを楽しめるホールの魅力を、あらためて感じられたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ