お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ五泉の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ五泉

実施店舗:ディーズクラブ五泉

実施日:2022/09/18 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・ディーズクラブ五泉」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月18日にむかったのは、「ディーズクラブ五泉」。新潟県五泉市にあり、幅広い年齢層のプレイヤーが集まっているホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』&『トリコロール』!

楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿とともに、ステキな台をたくさん紹介してもらおう。

まずは、サンゴの出番だ!!

 

美しい景色にサンゴも注目!!

14時頃のパチスロコーナーは、ジャグラーシリーズが人気!

233番台の「ファンキージャグラー2」から235番の「アイムジャグラーEX」など、盛況となっていた並びが豊富だったぜ。

笑顔のプレイヤーが並んでいる光景は、珊瑚礁のように美しいな。

 

満席の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」も活況で、オレの心を掴むような絶景が広がっていたぜ。

「パチスロ犬夜叉」も空き台はなく、とくに278番台を中心にした並びが魅力的。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」にも楽しそうな姿が並んでいて、華やかな雰囲気を体感したぞ。

機種のスペックに関係なく、あちこちで美しい並びを発見!

プレイヤーたちの満足げな表情も、忘れられないポイントになったな。

つぎは、トリコロールの出番だ!

 

トリコロールが厳選!!

にぎやかなパチンココーナーから、アタシ好みのスポット紹介!

いろいろな機種が楽しまれているなかで、とくに目をひかれたのが「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」よ。

設置されている5台がすべて埋まっていて、どのプレイヤーも遊技を満喫していたみたい。

稼働と盛り上がりの両方で、存在感を放っているように感じたわ♪

 

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」と「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」もセレクト!!

どちらのプレイヤーも表情が明るくて、それぞれが機種の魅力を味わえていたようね。

もっといろんな場所をお届けしたかったけど、今回はここで終わりっ。

みんなもこれからの展開をチェックして、実際に足を運んでみてね★

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・シンクロ取材

・覚醒取材

・マリスポ取材

 

同時実施のDynamite取材のなかで、とくに注目をしたのが「シンクロ取材」だ。

14時過ぎの「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」で、華麗な活躍をみせる姿を確認。

すべてを『同調』させるように、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが印象に残っている。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ