お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/09/03 10:00〜22:45

英雄の軌跡

3連敗は絶対阻止! 気合い十分にてリベンジ戦!


 

 

9月3日(土) メガガイア伊勢崎東

 

 

前回、前々回と「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」で痛い敗北を喫してしまった『メガガイア伊勢崎東』。やはりここはリベンジと行きたいところだろう。朝イチの並びが122名。スペシャルサポーターにMYMEを加え、気合いを入れてスタートした月イチの「英雄」の結果は如何に!? 早速、詳しく見ていくとしよう。

 

 

人気定番機種から複数台の優秀台が…!

 

リベンジ戦はベタとでも言うべきか、人気機種を手厚くといったところか。沖スロの『チバリヨ-30』が6台も優秀台に! AT機も負けじと『押忍!番長ZERO』が6台、『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』が5台とスロッターなら自然と足が向く機種に高設定と思わしき台が多数見受けられた。その他、『パチスロ アクエリオン ALL STARS』『パチスロ 新鬼武者2』などの6.5号機からもしっかりとした出玉が飛び出した台があり、見所満載な結果となった。

 

 

 

 

ピックアップは5箇所。まさに今回、優秀台としてご紹介した付近を詳細にお伝えしている。『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の優秀台は全て機械割が110%オーバー! ここに挙げた6台は全て高設定と言っても過言ではないではないだろう。①の『マイジャグラーⅤ』に関しては台番並びでの結果をお伝えしている。今後の参考にしよう。

 

しっかりとリベンジ達成!

 

やはり負け続きではいられないと気合いが入っていたのでそれが結果となって表れたのであろうか。今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」は総差枚数+29,141で快勝! 人気定番機種に新鋭6.5号機もフォローしつつといった内容となった。とはいえ、まだ1度リベンジを達成しただけである。プレイヤーは次の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」も濃い内容の取材を望んでいるに違いない。次回を期待しつつその日を待とう。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ