ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン千葉北店の来店レポート

店舗詳細
マルハン千葉北店

実施店舗:マルハン千葉北店

実施日:2016/05/05 10:00〜22:30

REAL取材

マルハン千葉北店

 

5月5日に千葉県千葉市の「マルハン千葉北店」を舞台に、REAL取材を敢行した。

広い店内は清潔感もあり、快適に過ごせる空間となっている。

これまでの取材時と同様に、この日も大勢のプレイヤーが訪れ、遊技を楽しんでいた。

午後の4円パチンコでは、「CR牙狼 魔戒ノ花」と「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高く、どちらも取材中はつねに満席といった状況。

たくさんのプレイヤーがみせていた笑顔からは、遊技に対する満足度の高さがハッキリと伝わってきた。

また、「CR牙狼復刻版」や「CRガールズ&パンツァー」などの新台が集まった「新台ストリート」にも、空き台はほとんど見当たらなかった。

海物語シリーズもシニア層のプレイヤーを中心に、にぎわいが大きい。

遊パチからMAXタイプまで、豊富なシリーズ機が揃っているところも魅力的であり、こういったところも人気となっている理由のひとつなのだろう。

地域最大級の設置台数を誇る1円パチンコには、1台ごとにスペースが区切られ、ゆったりとした空間で遊べるコーナーもある。ゆっくりと遊びたいといったプレイヤーにもピッタリだ。

20円パチスロでひときわ目立っていたのは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。

このほかにも、「沖ドキ!-30」や「アナザーゴッドハーデス」と機種のおもしろさを満喫できているようなプレイヤーをあちこちでみることができた。

「南国物語」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」なども好評となっており、多数の機種が支持を受けていることもうかがえる。

パチスロをじっくりと楽しめるジャグラーシリーズやハナハナシリーズも老若男女を問わず、幅広い層から注目を集めていた。

また、5円パチスロの稼働率も高く、大きなにぎわいをみせていたことも印象に残っている。

店内は分煙となっており、タバコが苦手なプレイヤーも快適に過ごせそうだ。

子ども向けのおもちゃや雑貨など、種類ごとにわけて並べられた景品コーナーも特徴的であり、みているだけでも楽しい気分になれた。

たくさんのプレイヤーの笑顔に満ち、明るい空間となっていた「マルハン千葉北店」。

遊技面はもちろん、環境面の充実ぶりも、おおいに魅力を感じられるホールである。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ