お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

タイガー7綱島店の来店レポート

店舗詳細
タイガー7綱島店

実施店舗:タイガー7綱島店

実施日:2022/09/10 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・タイガーセブン綱島店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

9月10日に『スゴろく!』をおこなったのは、「タイガーセブン綱島店」。

神奈川県横浜市にあり、赤と黒の外観も特徴的なパチスロ専門店だ。

今回のリーダーは、『テンパー』!

青いシャツとアフロヘアーが特徴的な彼に、たくさんの優秀台を選んでもらおう。

それでは、テンパーよろしく!!

 

目を輝かせているテンパー!!

ホール全体をみてまわって、独自の目線で魅力的な台を厳選したぞ。

まずは、「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

5,000ptを超える台をはじめ、オレ好みの台が盛りだくさん!!

15時頃のホールでみたプレイヤーたちの活躍も、オレの心をグッと掴んだポイントだ。

 

紹介したい台はもっとあるぜ!!

「パチスロ アクエリオン ALL STARS」などでも、プラスでこの日を終えた台を発見!

きっと、プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていただろうな。

 

テンパーの勢いは止まらない!

多くのプレイヤーに支持されていたジャグラーシリーズにも注目。まだまだ伝えたい台がいっぱいあるから、最後まで見逃さないでくれよな!

「マイジャグラーV」から、多数の優秀台をチョイス。

遊技をじっくりと楽しめたことがうかがえる結果が残されていたぞ。

 

「アイムジャグラーEX」と「ファンキージャグラー2」でも、イカした台を発見★

なかには3,000ptを上回っている台もあって、ついつい見惚れちまったぜ。

AT機だったり、ボーナスタイプだったりと、あちこちで素晴らしい光景に出会えた今回の『スゴろく!』。

オレのようにホール全体をみわたせば、たくさんの優秀台を探し出せるかも?

キミたちも、いろんな台をチェックしてみてくれ。

それじゃあ、またどこかで会おう!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ