お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン長岡柏町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン長岡柏町店

実施店舗:エヌワン長岡柏町店

実施日:2022/09/19 09:00〜22:45

Dynamite取材

「9月19日エヌワン長岡柏町店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

9月19日に取材班がむかった先は、新潟県長岡市にある「エヌワン長岡柏町店」だ。

活況のパチスロコーナーを舞台に、ずっと眺めていたくなるような『撮りドキ』をお届けしていこう!

 

「撮りドキ取材DATA」

沖ドキ!DUO-30

データ(取材時)

・設置台数…13台

・稼働率…約80%(10台)

・出玉…ボーナス回数45回、39回など他多数

 

15時半頃には約80%が稼働しており、複数のボーナス回数が30回を超えている台を確認した。

 

活躍をしているプレイヤーが並び、シマ内はにぎやかな状況。

機種の魅力を味わえているといった姿は、ホール全体でみても抜群の存在感を放っていた。

 

「その他&まとめ」

楽しげなシーンは「沖ドキ!2-30」にも多数。

プレイヤーたちの明るい笑顔も印象的!

 

パチンココーナーにもみどころ満載!!

「Pフィーバー 機動戦士ガンダムユニコーン」などが好評だ。

 

人気を集め、にぎわいに包まれていた「沖ドキ!DUO-30」!

プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっている場面は、まさに『撮りドキ』といえるだろう。

パチスロのみならず、パチンコも盛り上がっていた「エヌワン長岡柏町店」。

ホール全体に広がる笑顔も、魅力的なホールであることをあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ