お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2022/09/18 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月18日エヌワン赤道店」

笑顔に彩られたハナハナホウオウ~天翔~-30!

楽しそうに遊技をおこなう姿をキャッチ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

シャンデリア風の照明が設置されたパチスロコーナーはエレガントな空間となっており、シマが曲線状になっていることも特徴的だ。

 

取材時の稼働率は80%!

さまざまな機種が支持されているなかでも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」がとくに存在感を放っていた。

14時過ぎには30台中24台が稼働しており、伝わってくるにぎわいは大きい。

楽しそうに遊技をおこなっている姿が並んでいた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30全体が活況!!

シマをまわっていくなかで、とくに印象に残っているのは、活躍をしているプレイヤーの姿。

心から遊技を楽しめているためか、満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

ひときわ明るい雰囲気に包まれ、みどころが多い場所であった。

 

「エヌワン赤道店」まとめ

「男の華道」と呼べるほどの魅力的な光景が広がっていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

プレイヤーたちがひときわ明るい表情をみせていたことも注目をしたポイントだ。

ホール全体から活気が感じられ、あちこちで華やかな場面を目にした。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ