お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン米沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン米沢店

実施店舗:マルハン米沢店

実施日:2022/09/28 09:00〜23:00

全国バラエティ

ホール内でキラリと光り、まばゆいほどに輝きを放った場所を徹底調査!

9月28日に「光輝取材」の舞台となったのは、山形県米沢市にある「マルハン米沢店」だ。

ひときわキラキラとしているシーンを求め、にぎやかなホール内をまわっていった。

 

 

<稼働率(16時時点)>

マイジャグラーV

・稼働率…79%(14台中11台)

ファンキージャグラー2

・稼働率…50%(8台中4台)

アイムジャグラーEX

・稼働率…30%(40台中12台)

 

<注目台ピックアップ(16時時点)>

469番台 アイムジャグラーEX 1,555G BIG9回 REG3回

494番台 アイムジャグラーEX 4,179G BIG27回 REG6回

526番台 マイジャグラーV 3,573G BIG19回 REG11回

 

笑顔がキラリと光り、もっとも輝いてみえたのは「アイムジャグラーEX」!

494番台は16時の時点で、ボーナス回数が30回を超えており、4箱以上の持ち玉を確認。

469番台は、1,555Gを消化で12回のボーナスに当選。プレイヤーはイキイキと楽しんでいた。

稼働率以上に、機種全体の盛り上がりが大きかったことも印象に残ったポイントだ。

「マイジャグラーV」はシリーズ機のなかでとくに人気があり、取材時の稼働率は約8割。「ファンキージャグラー2」でも明るい笑顔を目にしている。

ピックアップした台以外でも気になる台は多数。時間の経過とともに、輝きが増していくように感じられた。

 

 

遊技面だけでなく、環境面にも魅力がキラリ!

遊技台のまわりはもちろん、レストスペースやトイレなども清潔で、居心地のよい空間となっていた。

素早い動きで店内をまわり、元気な接客をするスタッフも魅力的。

快適な環境も、プレイヤーたちの笑顔の輝きにつながっているのだろう。

 

 

ジャグラーシリーズ以外にも、きらめきを感じるられる機種は多い。

明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちは心から遊技を楽しめているように思えた。

また、パチンコに広がっている光景も華やか。

定番のシリーズ機から最新機種まで、さまざまな場所で笑顔がみられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ