お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン新富町店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン新富町店

実施店舗: エヌワン新富町店 PR

実施日:2022/09/25 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月25日エヌワン新富町店」

沖スロコーナーが好評!

ハナハナシリーズにみどころアリ!!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新発田市にある「エヌワン新富町店」。

ホール全体が広々としているため、パチンコとパチスロのどちらのコーナーも、のびのびと遊技を楽しめる空間となっている。

 

楽しそうなプレイヤーが多数!

夕方頃のパチスロをみてみると、最新台から長く愛されているシリーズ機まで、多彩な機種で華やかなシーンを目撃。

沖スロコーナーがとくに人気を集め、明るい雰囲気に包まれていた。

なかでも目をひかれたのは、プレイヤーの笑顔で彩られた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」だ。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30で笑顔が開花!

どのプレイヤーも楽しそうに遊技をおこなっており、ステキな時間を過ごしている様子であった。

理想的といえる展開で、ひときわ華麗な活躍をしている姿も確認。

満足そうな笑みを浮かべ、機種のおもしろさを堪能しているようにみえた。

 

「エヌワン新富町店」まとめ

活気のある場面がみられた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

楽しげなムードに包まれ、「男の華道」と呼べるほどのステキな光景が広がっていた。

プレイヤーたちのうれしそうな表情からは、充実した時間を過ごしていることがうかがえた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ