お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン万代店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン万代店

実施店舗:エヌワン万代店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

新潟市で黄金郷を発見!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

9月24日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン万代店」。

 

入店した直後からにぎわいが感じられ、遊技を楽しむプレイヤーの姿がすぐに想像できた。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30が盛況!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

パチスロコーナーをまわっていったなかで、印象に残る場所があった。

 

ひとつは、楽しげなプレイヤーがみられた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

笑顔が広がっており、伝わってくる雰囲気はとても華やか。

 

機種の性能を引き出せているような場面も多く、活躍が際立っていた。

 

 

 

 

遊技を満喫しているといったプレイヤーの姿は、主役級の存在感があった。

 

満足そうな笑みを浮かべ、うれしそうに過ごしていたことも覚えている。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30』の活気は大きく、どの角度からみても魅力的に映った。

 

アイムジャグラーEXも見逃せない!

アイムジャグラーEX

 

 

アイムジャグラーEX』も興味をひかれた場所のひとつだ。

 

活躍をしている姿が目立っており、稼働率以上に盛り上がっていた。

 

楽しさが伝わってくるほどに、プレイヤーの表情が明るかったことも印象に残っている。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

ボーナスタイプを中心に鮮やかなシーンを目にした『KING GOLDEN JACK』。

 

最終的には『ハナハナホウオウ~天翔~-30』の1台に54回のボーナス回数がついていた。

 

パチンコも含め、さまざまな場所がにぎわっていた「エヌワン万代店」。

 

プレイヤーたちの笑顔は、まさに黄金そのものであった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ