お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン上越けんしんこう大橋店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン上越けんしんこう大橋店

実施店舗: エヌワン上越けんしんこう大橋店 PR

実施日:2022/09/24 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・9月24日エヌワン上越けんしんこう大橋店」

ハナハナホウオウ~天翔~-30が大人気!!

多くのプレイヤーが華麗に躍動!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県上越市にある「エヌワン上越けんしんこう大橋店」。

20円パチスロの「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は27台あり、3つのシマにわかれて設置されている。

 

たくさんの笑顔が華開く!

ホール内には大勢のプレイヤーが集まり、楽しそうに遊技をおこなっていた。

とくに、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活躍をしている姿が印象的。

満足度の高さがうかがえるほどに明るい笑みを浮かべていた。

 

稼働率の高さに比例する盛り上がり!!

14時を過ぎた頃は、80%以上が埋まるほどに人気となっていた。

高稼働なうえに、機種の性能を引き出している様子のプレイヤーも多い。

うれしそうに遊技をおこなっている姿がズラリと並び、どのシマでも活気が感じられた。

 

「エヌワン上越けんしんこう大橋店」まとめ

さまざまな機種が支持されており、パチスロ全体が華やかなムードに包まれていた。

なかでも目立っていたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

プレイヤーたちの笑顔が、シマ内に広がる「男の華道」を明るく照らしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ