お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ローレル入野店の来店レポート

店舗詳細
ローレル入野店

実施店舗:ローレル入野店

実施日:2022/09/24 09:00〜22:30

降臨

ローレル入野店

9月24日の「ローレル入野店」に舞い降りたのは守護神アテナ。

にぎやかなホールにて、降臨シリーズを実施した。

 

夕方頃のパチスロで、もっとも盛り上がっていたのは『SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』。

満席となるほどに人気があり、笑顔のプレイヤーが多かったことを覚えている。

パフォーマンスを披露する姿は、ホール全体を通してみても存在感があった。

 

『パチスロガメラ』でも遊技を満喫しているといった姿を確認。

プレイヤーはポテンシャルを発揮し、充実した時間を過ごせている様子であった。

活気のあるシーンは、『パチスロ北斗の拳 宿命』や『ぱちスロ ウルトラマンタロウ 暴君SPEC』などでも目にしている。

 

ボーナスタイプでは、『アイムジャグラーEX』に興味をひかれた。

機種のおもしろさを堪能しているようで、プレイヤーたちの表情は明るい。

華やかな光景を眺めているうちに、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

 

ホール内をまわっていったなかで、とくに魅力的に映ったのは活躍をするプレイヤーの姿。

とても楽しそうであり、満足感を得られていることがうかがえた。

さまざまな場所からにぎやかな雰囲気が感じられた「ローレル入野店」。笑顔が広がるステキなホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ