お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

CORE21戸島店の来店レポート

店舗詳細
CORE21戸島店

実施店舗: CORE21戸島店 PR

実施日:2022/10/09 10:00〜23:00

HEROES ROAD

 

 

 

前々回8月20日のヒーローズロードでは、【道】勝率70.5%という、記録にも記憶にも残る結果を叩き出した「CORE21戸島店」。

 

その勢いのまま、9月19日にもヒーローズロードを執り行ったのだが、なんと【道】勝率は38.2%と空回りする結果に。

 

ぱちタウン取材班も常連ユーザーも納得のいかなかった結果だけに、改めて10月9日に再度ヒーローズロードを実施する運びとなった。

 

そして今回も50人以上のユーザーが朝から並ぶ。

 

 

前回のリベンジ戦となった今回、果たして【道】は何本出現し、そして前回を大幅に上回る【道】勝率となったのだろうか?

 

 

 

 

約3週間ぶりのヒーローズロードであったが、「CORE21戸島店」のエネルギッシュな店内は健在。

 

開店直後から様々な機種に大当りが発生し、早くも賑やかな店内となっていた。

 

そんな中、ぱちタウン取材班は『マイジャグラーⅤ』コーナーとバラエティーコーナーの異変に気づいてしまった。

 

両シマはともに横並びで優秀結果が並んでいたのである。

 

横並びの【道】ほど分かりやすいものはなく、しかもそれが2本もあったとなればユーザーにとってはこれ以上ないご褒美。

 

この2列が【道】か否かは取材段階では不明だったが、盛り上がりとプラス状況を見るに、間違いなさそうだ。

 

以下、この日ユーザーを歓喜させた機種。

 

マイジャグラーⅤ

 

パチスロ甲鉄城のカバネリ

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2

 

 

パチスロ ゼーガペイン2

パチスロ戦姫絶唱シンフォギア 勇気の歌

マジカルハロウィン~Trick or Treat!~

パチスロツインエンジェルPARTY

ハイパーブラックジャック

麻雀格闘倶楽部 真

 

優秀結果の台は多かったが、その中でも『バジリスク絆2』の結果が凄まじかった…!

 

 

 

 

それでは最後に、今回の【道】結果を発表!

 

この結果に刮目せよ!

 

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ