お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

楽園上新屋店の来店レポート

店舗詳細
楽園上新屋店

実施店舗: 楽園上新屋店 PR

実施日:2022/10/05 09:00〜22:30

Dynamite取材

「10月5日楽園上新屋店」

多彩な「Dynamite」が織りなす「Dynamite取材」を10月5日におこなった。

取材班がむかった先は、静岡県浜松市にある「楽園上新屋店」だ。

パチスロコーナーをまわり、『CHANGE』の輝きによって築き上げられた華やかな光景をみていこう!

 

「CHANGE取材」

16時をまわった頃のホール内では、たくさんのプレイヤーが笑顔で遊技をおこなっていた。

多くの機種が支持されているなかで、目をひかれたのが「マイジャグラーV」。

30台以上が設置されており、取材時は9割超が稼働しているほどに人気を集めていた。

 

稼働率の高さに比例するように、楽しそうなプレイヤーも多数。機種の魅力を味わえている様子で、笑みを浮かべていたことも印象に残っている。

「アイムジャグラーEX」や「ファンキージャグラー2」の盛り上がりも大きく、どこに目をむけても笑顔が広がっていた。

 

「その他&まとめ」

「パチスロハードボイルド」や「押忍!番長ZERO」も好評!!

プレイヤーたちの楽しそうな姿が光る!

 

満席の「Pうしおととら~超獣SPEC~」も存在感アリ!

「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」などもにぎやかだ。

 

ジャグラーシリーズなど、さまざまな機種が活況!

プレイヤーたちが披露する華麗な技によって、『CHANGE』がきらめく瞬間をカメラにおさめた。

長く愛されている機種や最新機種など、あちこちで笑顔を目にした「楽園上新屋店」。大勢のプレイヤーが集まっていることにも納得のホールであった。

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ