お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2016/04/05 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

4月5日と6日の2日間に渡り、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

貸し玉料金はパチンコが4円と1円の2種類、パチスロが20円・5円・2円の3種類となっている。

初日となる5日は、大勢のプレイヤーが遊技をおこなっており、ホール全体が大きく盛り上がっていた。

4円パチンコをみると、「ぱちんこCR真・北斗無双」と「ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂」が盛況。高い稼働率以上に、機種の性能を引き出しているようなプレイヤーの多さが印象に残っている。

「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜マックス」といったMAXタイプの盛り上がりも大きく、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

また、新台の「CRぱちんこアベンジャーズ」も好評となっており、4円パチンコ全体に楽しい雰囲気が感じられた。

1円パチンコのにぎわいも大きい。

コーナーのなかにはスペックを問わず、さまざまな機種に遊技を楽しむプレイヤーの姿があった。

20円パチスロで輝きを放っていたように感じられたのは「アナザーゴッドハーデス」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多く、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

新台に対する支持も厚く、「パチスロ機動警察パトレイバー」や「南国物語」などにも、しあわせそうなプレイヤーを確認している。

このほかにも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ北斗の拳 強敵」、ジャグラーシリーズなど数多くの場所が活気づいており、期待通りに楽しめている様子がうかがえた。

2円パチスロと5円パチスロも高稼働。

そのなかでも、5円パチスロの「秘宝伝~伝説への道~」で遊技をするプレイヤーの活躍が目立っていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ