お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗: やすだ大和店 PR

実施日:2016/04/06 09:00〜22:40

REAL取材OMEGA

やすだ大和店

 

REAL取材Ωの2日目となる6日。

前日とおなじような華やかな光景と笑顔をみられることに期待をして、取材をはじめた。

16時を過ぎた頃の4円パチンコでは、「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CRルパン三世 I’m a Super hero」などのMAXタイプが大活躍。そのなかでも、「CR牙狼 魔戒ノ花」には魅力的なパフォーマンスを披露している姿が多く、満足感を得られているようであった。

「CRぱちんこアベンジャーズ」や「CR東京レイヴンズ」といった新台にも、しあわせそうなプレイヤーが多数。

このほかにも、海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」など、数多くの機種で明るい表情のプレイヤーをみることができた。

1円パチンコも前日に引き続き、稼働率が高い。

また、全台に各台計数機が付いているため、台の移動や交換などもスムーズにおこなえるなど、設備面が充実しているところもプレイヤーから支持されている理由のように思えた。

20円パチスロでもっとも盛り上がっていたのは「沖ドキ!」。機種の性能を最大限に引き出しているようなプレイヤーの姿があり、コーナーのなかでも目立つ存在となっていた。

おなじく、AT・ART機である「南国物語」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」にも、ポテンシャルをフルに発揮している姿を目撃。

また、ジャグラーシリーズをはじめ、ボーナスタイプにも笑顔のプレイヤーはあちこちでみられ、さまざまな場所から活気のある雰囲気を感じられた。

2円パチスロと5円パチスロも大人気。

どちらのコーナーにも、機種の面白さを体感しているようなプレイヤーを確認済みだ。

また、5円パチスロの「パチスロ 機動戦士ガンダム 覚醒‐Chained battle‐」には、大満足といったプレイヤーがいたことも印象的であった。

広々としたホール内は隅々まで清掃が行き届いており、タバコのニオイが気になることもなかった。

忙しいなかでも、つねに笑顔で丁寧な接客をしているスタッフの姿も好印象。また、プレイヤーと談笑をしているシーンもみられ、あたたかみのある雰囲気も感じられた。

ホール内の装飾品も特徴的で、タイアップ機種のシマに飾られているPOPやラベルなど、みた目にも楽しいと思える要素が満載であった「やすだ大和店」。

2日間の取材を通して、みることのできた笑顔の数は、数えきれないほどに多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ