お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗: PaPaOne PR

実施日:2022/10/02 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

10月2日にオーディンが舞い降りた場所は「PaPaOne」。

さまざまな機種が支持されているホールにて、降臨シリーズを敢行した。

 

笑顔のプレイヤーが並び、大きく盛り上がっていた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』。

全台が稼働しており、すべての台で華やかなシーンを目にしている。

活躍をしている姿は、ホール全体を通してみても存在感があった。

 

『パチスロ犬夜叉』にも空き台はなく、魅力的な場面が多かった。

プレイヤーが披露するパフォーマンスによって、感じられる盛り上がりは大きい。

『パチスロ アクエリオン ALL STARS』や『パチスロペルソナ5』にも楽しげな姿が並び、活気のある光景が広がっていた。

 

『アイムジャグラーEX』や『マイジャグラーV』などのボーナスタイプも好評。

遊技を満喫しているといった姿が目立っており、シマ内の雰囲気は明るかった。

充実した時間を過ごせているようで、プレイヤーたちの表情がイキイキとしていたことも覚えている。

 

複数の場所に笑顔が広がり、大きくにぎわっていた「PaPaOne」。

プレイヤーが並んで遊技を楽しみ、満足げな笑みを浮かべていたことも印象的だ。

オーディンのような活躍をみせる姿をはじめ、目をひかれることがたくさんあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ