お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗: エヌワン亀貝インター店 PR

実施日:2022/10/09 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

笑顔があふれる素敵な空間

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月9日に舞台となったホールは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

パチンコとパチスロのどちらにも笑顔のプレイヤーがおり、入店した直後から明るい雰囲気が感じられた。

 

主役級の存在感!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

盛り上がりが大きく、ひときわ目立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

設置台数はホール最多の45台で、15時頃は8割以上が埋まっていた。

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並んでいる光景は、みためにもボリューム満点だ。

 

稼働率の高さに比例して、活躍をする姿が多かったことも覚えている。

 

 

 

 

プレイヤーの入れ替わりは少なく、ひとりひとりが遊技を満喫している様子。

 

どのタイミングでみても、うれしそうな姿が目にはいる状況であった。

 

笑顔が広がる『ハナハナホウオウ~天翔~-30』は、黄金郷と呼ぶにふさわしかった。

 

輝きは増すばかり!

アイムジャグラーEX

 

 

笑顔で彩られた『アイムジャグラーEX』も輝いてみえた場所のひとつ。

 

プレイヤーの活躍が際立っており、たくさんの華やかなシーンを確認している。

 

機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている印象を受けた。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

ボーナスタイプを中心に各シマをみてまわった。

 

最終的には『マイジャグラーV』の1台に76回のボーナス回数がついていた。

 

大勢のプレイヤーが訪れ、さまざまな場所がにぎわっていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

『KING GOLDEN JACK』でみられた光景は魅力的に映った。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ