お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン小山千駄塚店の来店レポート

店舗詳細
マルハン小山千駄塚店

実施店舗:マルハン小山千駄塚店

実施日:2022/10/09 09:00〜23:00

双龍

マルハン小山千駄塚店

10月9日に、ホールに潜む龍の存在を探る「双龍」を実施。

むかったさきは、栃木県小山市にある「マルハン小山千駄塚店」だ。

外は曇り空であったが、プレイヤーたちの笑顔によって、店内は明るい雰囲気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみると、幅広い年齢層のプレイヤーが集合。

AT機やボーナスタイプなど、さまざまな機種で楽しい時間を過ごしていたように思う。

なかでも、「パチスロ北斗の拳 宿命」が大盛況となっていた。

滞在時は4台すべてが稼働しており、プレイヤーたちの表情は晴れやか。

活躍をしている姿が目立ち、ステキな光景が広がっていたことも覚えている。

稼働率の高さや活気の大きさなど、魅力的な要素がとくに多かった。

▼「パチスロ北斗の拳 宿命」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時からのAT直撃確率が高い。

AT中の獲得枚数表示のタイミングには設定を示唆する要素があり、250の倍数以外で獲得枚数が表示されれば設定4以上が濃厚だ。

AT終了画面も注目で、ケンシロウ・ユリア・ラオウならば設定6が濃厚となる。

 

店内を歩いていると、プレイヤーの笑顔を随所で確認。機種のおもしろさを堪能し、有意義な時間を過ごしているようにみえた。

ホール全体からにぎわいが感じられた「マルハン小山千駄塚店」。プライベートで来店し、遊技を楽しみたいと思えるホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 宿命

 

(C)武論尊・原哲夫/コアミックス 1983, (C)COAMIX 2007 版権許諾証YRG-121 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ