ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗:メガガイア伊勢崎東

実施日:2022/10/09 10:00〜22:45

英雄の軌跡

約1か月ぶりの「ヒーローズレポート」取材再来!


 

 

10月9日(日) メガガイア伊勢崎東

 

 

 

前回のリベンジ達成から約1ヶ月ぶりの「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」挑戦となる『メガガイア伊勢崎東』。この日はスペシャルレポーターでナミが駆け付け、ここからは連勝といきたいところだが気になる結果は…上表をご覧の通り、残念ながら総差枚数プラスを下回ってしまった。とは言え、上に挙げたドル箱写真を見るかぎり必ずや見どころはあったはず。以下から当日の出玉データを振り返っていこう。

 

『マイジャグV』で安定のパフォーマンス!

 

まずは優秀30台のPICK UPから。優秀30台の全てが差枚数+2千枚以上を突破し、そのうち19台が3千枚以上を記録した。後述する好調4機種以外では、1041番台の『パチスロ甲鉄城のカバネリ』が+6,332枚、次いで888番台の『パチスロ犬夜叉』が+5,914枚、さらに637番台の『SBIG島唄-30』が+4,708枚といった好記録が目立ち、その他にもドル箱を積み上げる台が多数見受けられた。

 

 

次にこの日の好調4機種に注目。まず『マイジャグラーV』では、3台の+3千枚オーバー台を筆頭に優秀12台合計で+2万8千枚オーバー、次いで『チバリヨ-30』では、優秀5台合計で+1万3千枚オーバーを獲得!この日のトップ差枚数を叩き出した『押忍!番長ZERO』では、1004番台の+6,628枚を筆頭に6台合計+2万1千枚オーバー、さらに『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』でも3台がピックアップに挙げられ、うち2台が+3千枚オーバーと全幅の信頼を置かれた人気機種たちの活躍が見られ、遊技したファンは相当な満足感を得ていたのではないだろうか。

 

次回の巻き返しに期待しよう!

 

結果的には敗北という形で今回の「英雄の軌跡~ヒーローズレポート~」が終わったわけだが、総差枚数がマイナスを記録したとしても「メガガイア伊勢崎東」の店内状況が悪かったわけではない。むしろ盛り上がっていたのは事実で、各所でドル箱に手を伸ばす姿が見られたのが印象的だった。次回では総差枚数プラスを成し遂げて、連勝への道を切り開いてくれると信じている!

 

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ