来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2016/05/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

大阪府吹田市にあるパチスロ専門店「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、5月1日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から200名以上のプレイヤーが集合。これまでの取材時と同様に、大きなにぎわいをみせていた。

開店直後は、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がすぐに満席となった。

昼以降の様子をみてみると、20円パチスロでは「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が素晴らしい盛り上がりを披露。

プレイヤーの多くが満足そうな笑顔を浮かべていた。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「パチスロ北斗の拳 強敵」なども大盛況。

機種の魅力を引き出しているプレイヤーからは満足度の高さが感じられ、コーナー全体が楽しい雰囲気に包まれていたイメージだ。

ジャグラーシリーズ、「ハナビ」といったボーナスタイプも好評となっており、笑顔で楽しむプレイヤーが多数。シマ内には充実した表情をみせるプレイヤーが目立っていた。

新台の「アステカ-太陽の紋章-」や「南国物語」、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」も大きく盛り上がっていた。

また、1000円/188枚パチスロも大人気で、さまざまな機種がにぎわっていたことも付け加えておきたいポイントだ。

トイレには「オペラ通信」という手作りの新聞が貼られており、景品コーナーやカフェコーナーの情報など、面白い内容が満載。

清掃面やスタッフの接客も良好であったため、プレイヤーたちは環境面においても快適に過ごせていたように思う。

遊技面の充実ぶりだけでなく、居心地のよさも申し分なかった「ベラジオ江坂 スロットオペラ」では、たくさんのプレイヤーがパチスロの魅力を堪能していることがうかがえた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ