来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2016/06/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

大阪府吹田市にあるパチスロ専門店「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、6月1日にREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から200名以上ものプレイヤーが集合。

開店直後は「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」がすぐに満席となっていた。

午後以降のホール内でとくに目立っていた機種は、20円パチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」と「パチスロ北斗の拳 転生の章」。

シマ内ではたくさんのプレイヤーが楽しそうな表情をみせており、満足度の高さが感じられた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」と「パチスロ北斗の拳 強敵」にも充実した笑顔を浮かべるプレイヤーが多数。

機種のポテンシャルを引き出しているプレイヤーも多く、にぎやかな状況となっていた。

「アナザーゴッドハーデス」や「沖ドキ!」も大盛況。

多くのプレイヤーが笑顔をみせており、各機種のシマは楽しい雰囲気に包まれているイメージであった。

ジャグラーシリーズや「ハナビ」といったボーナスタイプが盛り上がっていたことも印象に残っている。

また、1000円/188枚パチスロもほぼ満席といった状態で、多数のプレイヤーが満足そうな笑顔を浮かべていた。

明るい笑顔で丁寧な接客をおこなっているスタッフには好感が持て、ホール内をさらに明るく彩っているといった印象も受けた。

景品コーナーに父の日のオススメ品など、季節にあったものが用意されているところも、楽しさを感じられるポイントだといえるだろう。

また、手作りのオペラ新聞には新しいスタッフの紹介やホール内のニュースなどが書かれており、親近感のわく楽しい内容となっていた。

充実した遊技環境が整い、プレイヤー満足度の高さも伝わってきた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。

各コーナーではたくさんのプレイヤーが楽しそうな笑顔をみせ、パチスロの魅力を堪能していた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ