来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2016/07/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

大阪府吹田市にある「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、REAL取材をおこなった。

取材日である7月1日の開店前には、130名前後のプレイヤーが集合。列の長さからも、遊技に対する期待度がどれほど高いのかを肌で感じることができた。

開店直後のホール内の状況は、20円パチスロの「マイジャグラーⅡ」といったジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などがすぐに満席。

あっという間に空席がなくなっていく光景は、期待度の高さをあらためて感じさせるものであった。

14時をまわる頃になっても、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」は人気。

活気づいている場所も多く、プレイヤーの表情がにこやかであったことから、満足感を得られていることもハッキリと伝わってきた。

定番のジャグラーシリーズも好評となっており、「マイジャグラーⅡ」などに朝から遊技を楽しんでいるといった姿も確認している。

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「パチスロ北斗の拳 転生の章」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」なども盛況。

また、新しく導入されていた「Persona4 THE SLOT」など、さまざまな機種で華やかな展開を目にすることができた。

1000円/188枚パチスロでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「マジカルハロウィン5」などが楽しまれており、にこやかな表情で遊技をしている人も多い。

開店前における朝の並びから、スタッフたちはテキパキと行動。

開店後のホール内でも笑顔をたやすことなく対応にあたっており、なかには仮装をしているスタッフもいるなど、ホール内をより華やかな空間に彩っているように感じられた。

また、エレガントな雰囲気も感じられるレストスペースやホールの紹介が書かれたオペラ通信なども魅力的に映った。

「ベラジオ江坂 スロットオペラ」は、遊技以外においてもプレイヤーを楽しませているホールであることを、今回の取材でも体感することができた。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ