来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2016/09/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

9月1日、大阪府吹田市にあるパチスロ専門店の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、REAL取材をおこなった。

朝イチに集まっていた人数は110名以上。どのプレイヤーも開店を心待ちにしている様子であった。

開店直後の20円パチスロのなかで、いち早く満席となったのは「マイジャグラーⅢ」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

1000円/188枚パチスロも支持を集めており、早い段階からにぎやかな状況となっていた。

14時を過ぎた頃になると稼動はさらに上がり、ホール全体の雰囲気が明るくなっていた。

開店時から満席となっていた20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、華麗なパフォーマンスを披露している姿を目撃。プレイヤーの表情は明るく、心から楽しめていることがうかがえた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が活気づいていた。

ジャグラーシリーズをはじめとするボーナスタイプも盛況。

手応えを掴んでいるといった様子のプレイヤーもみられ、納得の結果となっていたように思う。

1000円/188枚パチスロに広がる光景も鮮やか。

なかでも、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」におけるプレイヤーの活躍が目立ち、注目を集めていた。

また、貸し玉料金を問わずに、どの機種でもしっかりと楽しめる空間はひとりのパチスロファンとしても魅力的に映った。

忙しいなかでも笑顔をたやさず、素早い対応をおこなっているスタッフの接客も印象的。こまめに清掃がされているホール内は清潔感もあり、快適な遊技環境が整っている。

また、クッションの貸し出しやマッサージチェアなど、サービス面も充実。利用しているプレイヤーは笑顔をみせており、遊技以外のところでも満足感を得られているように思えた。

遊技面における楽しさはもちろん、接客面や環境面にも魅力を感じられた「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。この場所でならば、存分にパチスロを楽しむことができそうだ。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ