来店レポート

icon

ベラジオ江坂 スロットオペラ

店舗詳細
ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施店舗:ベラジオ江坂 スロットオペラ

実施日:2016/10/01 10:00〜22:30

REAL取材

ベラジオ江坂 スロットオペラ

 

10月1日、大阪府吹田市にあるパチスロ専門店の「ベラジオ江坂 スロットオペラ」にて、REAL取材を敢行。

朝イチは300名前後のプレイヤーが集まっており、にぎやかな状況となっていた。

開店時の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ニューアイムジャグラーEX」など、さまざまな機種が満席。

1000円/188枚パチスロの支持も厚く、幅広いスペックの機種が楽しまれていた。

14時を過ぎた頃の20円パチスロのなかで、とくに盛り上がっていたのは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。遊技をしている半数以上のプレイヤーが笑顔をみせており、機種の魅力をしっかりと堪能できていたようだ。

「アナザーゴッドハーデス」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などにも、目をひくようなパフォーマンスを披露している姿が多数。

新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」も盛況となっており、華やかな光景は多くの場所に広がっていた。

「ニューアイムジャグラーEX」を筆頭に、ジャグラーシリーズも大活躍。

納得した表情で遊技をおこなうプレイヤーもみられ、期待通りの展開になっていると思えた。

また、ボーナスタイプでは「ハナビ」などでも魅力的なシーンを確認している。

じっくりと楽しむことができる1000円/188枚パチスロに広がる雰囲気も明るい。

コーナーのなかでは、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」など、さまざまな機種が注目を集めていた。

ホールスタッフの丁寧な対応や明るい笑顔など、ひとつひとつの行動からも接客における質の高さがうかがえた。

また、マンガ本や雑誌などが用意されているレストコーナーは広々としており、席数も多い。落ち着いた雰囲気のなかでひと息つけることも、プレイヤーにとって大きな魅力となっているように思えた。

快適な遊技環境を提供している「ベラジオ江坂 スロットオペラ」。プレイヤーの期待に応えているような光景が強く印象に残るREAL取材となった。

icon

このレポートの関連情報

icon

関連する店舗

このページのトップへ