ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗:VEAM柏崎店

実施日:2022/10/16 09:00〜22:45

バラエティ

「ガンバレ30!!・VEAM柏崎店」

思わず応援したくなるような、働き盛りの「ガンバり台」を探す「ガンバレ30!!」。

10月16日に舞台となったホールは「VEAM柏崎店」。

たくさんの沖スロが設置されており、取材時はあちこちに笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でプレイヤーが華麗に活躍!!

たくさんのプレイヤーから支持を集め、大きくにぎわっていた「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

思わず応援したくなる場面がいくつもあり、沖スロで目立っていた機種のひとつだ。

ボーナス回数をみると、14時の時点で複数の台が20回オーバー。持ち玉で遊技を楽しむ姿も多く、機種の魅力を満喫している印象を受けた。

「沖ドキ!DUO-30」でも、パフォーマンスを披露する姿を確認。つぎつぎとATを消化するシーンもみられ、とても楽しげであった。

 

全体的に盛り上がりが大きい「チバリヨ-30」!

機種全体に注目要素があるように感じられたのが、「チバリヨ-30」!

滞在時は10台中7台が稼働と、人気を集めていた。

支持率の高さだけでなく、多くの台で活躍をする姿がみられるなど、盛り上がりも大きい。

取材時に+1,000pt以上となっている台も多数。

「ガンバり」台が満載といった状況は、みているだけでも楽しさを感じられた。

 

「VEAM柏崎店・まとめ」

今回の「ガンバり台」をピックアップ!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」

 …持ち玉遊技が多数!!

「チバリヨ-30」

 …明るい笑顔が機種全体に広がる!

 

沖スロ以外のパチスロやパチンコも活気は大きい。

笑顔のプレイヤーが目立っており、明るい雰囲気が感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ