お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン三条店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン三条店

実施店舗: エヌワン三条店 PR

実施日:2022/10/15 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

随所に輝くプレイヤーの笑顔!

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

10月15日に舞台となったホールは、新潟県三条市にある「エヌワン三条店」。

 

店内に足を踏み入れると、さまざまな場所から明るい雰囲気が感じられた。

 

まさしく黄金郷!!

 

 

にぎわっているパチスロで、とくに盛り上がっていたのは『マイジャグラーV』!

 

稼働率が高く、16時頃はほぼ満席となっていた。

 

活躍をしているプレイヤーが並んでおり、たくさんの華やかなシーンを目にしている。

 

シマ内に広がる笑顔の輝きは、黄金と呼ぶにふさわしかった。

 

 

 

 

遊技を満喫しているといった姿は、プレイヤーの立場でみてもうらやましく思えた。

 

充実感を得られているようで、楽しげに過ごしていたことも印象に残っている。

 

魅力的な場面が多い『マイジャグラーV』は、ひときわ目立っていた。

 

みどころが満載

 

 

アイムジャグラーEX』でも活気のある光景がみられた。

 

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

 

晴れやかな表情も満足度の高さを物語っているようであった。

 

優秀台PICK UP!!

マイジャグラーV

 

 

たくさんの笑顔で彩られていたジャグラーシリーズ。

 

16時頃には『マイジャグラーV』の1台に40回のボーナス回数がついていた。

 

ボーナスタイプ以外の機種でも華麗な活躍がみられた「エヌワン三条店」。

 

楽しげなプレイヤーが多く、目をひかれる場所がいくつもあった。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ