お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン大間々店の来店レポート

店舗詳細
マルハン大間々店

実施店舗:マルハン大間々店

実施日:2022/11/07 10:00〜22:45

英雄の軌跡

11月7日(月)マルハン大間々店

 

11月7日、「マルハン大間々店」にて「ヒーローズレポート」が実施された。助っ人・「Q」が降臨した今回は、3か月ぶりとなる一戦。それゆえ同店からは緊張の様子が窺えると同時に、インパクトを残そうという強い気概が同時に感じられた。果たしてパチンココーナーの盛り上がりはどうだったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお伝えしていこう!

『リゼロ鬼』にて4万発OVER!

 

現役最高峰の出玉性能を誇る『P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.』から、33番台+27,710玉40番台+41,250玉という突出した記録が発生。島の活気と熱気を牽引する存在となり、さらには店内の盛り上がりすらもリードしていた。他にも『Pバキ319ver.』『P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲』『Pうしおととら~超獣SPEC~』の3機種は数字上での大きなインパクトがなかったが、ともに盛り上げてくれた存在と言える。

結果が振るわずも熱気は十分!

 

3か月ぶりとなった「マルハン大間々店」での「ヒーローズレポート」は、残念ながらマイナスで幕を閉じた。やはりブランクのせいか、万発OVER台を多く確認で着なかったのは、寂しいと言わざるを得ないだろう。しかしそれでも、店内の活気と熱気は十分に感じられたことを強くお伝えしたい!それゆえファン諸氏は、引き続き同店の動向を事細かに追っていくことをオススメするぞ!

 

※記事内の差玉表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ