お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベルシティザシティ相模大野店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ相模大野店

実施店舗: ベルシティザシティ相模大野店 PR

実施日:2022/10/25 09:00〜22:40

スゴろく!

「スゴろく!・ベルシティザシティ相模大野店」

スゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

10月25日に『スゴろく!』をおこなったのは、神奈川県相模原市の「ベルシティザシティ相模大野店」。相模大野駅の近くにある商業施設の2階と3階に入っているホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

日焼けした彼の肌によく似合う、珊瑚礁のような美しい並びを探しにいこう。
それでは、サンゴの登場だ!!

 

サンゴとともにパチスロフロアへ!!

ここからは、オレが独自に選んだ優秀な3台並びを紹介させてもらうぞ。

フロア内をまわっていったなかで、興味をひかれたのがジャグラーシリーズ!

「マイジャグラーV」のあちこちに、笑顔で遊技をおこなっている姿があったんだ。

とくに、731番台で目にしたプレイヤーの活躍が忘れられないな。

 

736番台から2台、3台と魅力的なシーンを目撃。プレイヤーたちは遊技を満喫できたみたいだな。

惜しくも全台がプラスとはならなかったものの、ナイスな並びだったぜ。

712番台から714番台までの3台もビューティフル!

最終的に、どの台もプラスでこの日を終えていたぞ。

 

まだまだサンゴが探索!!

「アイムジャグラーEX」もチェック!!

665番台から667番台、685番台から687番台までの2ヶ所で、ひときわ楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーに出会えたぞ。

しかも、どの台もプラス!

オレのチョイスに間違いナシと言わんばかりの結果だったな。

 

「ファンキージャグラー2」でも、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーをみつけたぜ。

とくに気になったのが、722番台から724番台までの3台!

機種のおもしろさを味わえているような姿が印象的だったな。

ということで、今回の『スゴろく!』はここで終了。

今回はジャグラーシリーズがメインだったが、ほかの機種にもナイスな台があったんだぜ。

キミたちも「ベルシティザシティ相模大野店」で、素晴らしい並びを探してみてくれ!

では、さらばだ!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ