お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

やすだ大和店の来店レポート

店舗詳細
やすだ大和店

実施店舗:やすだ大和店

実施日:2016/05/27 09:00〜22:40

REAL取材

やすだ大和店

 

5月27日、神奈川県大和市にある「やすだ大和店」にてREAL取材をおこなった。

取材日は開店前から80名以上が集まっており、一般入場を合わせると140名を超えるプレイヤーが集合。

開店直後はパチンコの「CR牙狼 魔戒ノ花」やパチスロの「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」などが満席となっていた。

午後以降の状況をチェックしてみると、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」を筆頭に「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」、「CRルパン三世 I’m a Super hero」といったMAXタイプが素晴らしい盛り上がりをみせていた。

「CRビッグドリーム〜神撃」なども好評で、たくさんのプレイヤーが笑顔を浮かべている光景が印象的であった。

海物語シリーズや「ぱちんこCR真・北斗無双」、新台の「CR逆転裁判」も盛況となっており、多数のプレイヤーが充実した表情をみせていたことが印象に残っている。

また、1円パチンコもほぼ満席状態で、さまざまな機種から満足度の高さが感じられた。

20円パチスロでは、「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「パチスロ北斗の拳 強敵」が大きく盛り上がっており、笑顔をみせるプレイヤーが多数。満足度の高さが伝わってくる状況であった。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズも好評で、多くのプレイヤーが楽しそうな笑顔を浮かべていた。ほかにも、さまざまな機種がにぎわいをみせていたことが記憶に残っている。

また、5円と2円パチスロも盛り上がりをみせていたことを付け加えておきたい。

ホール全体に大きな活気が満ちており、多くのプレイヤーから満足感が伝わってきた今回のREAL取材。

遊技面の充実ぶりだけでなく、元気で丁寧なスタッフ、清潔感も満点のホール内は快適であった。

満足度の高さが際立っていた「やすだ大和店」。

ホール内はきらびやかで、プレイヤーの笑顔が広がる楽しい空間となっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ