お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

デルゼビッグサイト新潟南店の来店レポート

店舗詳細
デルゼビッグサイト新潟南店

実施店舗:デルゼビッグサイト新潟南店

実施日:2022/11/23 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・デルゼビッグサイト新潟南店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月23日に『スゴろく!』をおこなったのは、新潟県新潟市の「デルゼビッグサイト新潟南店」。

全台に各台計数機が設置されているため、まわりを気にせずに、のびのびと遊技をおこなえる空間となっている。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

華麗な並びを探すべく、彼とともにパチスロコーナーを駆け巡ろう!

 

サンゴが求めた絶景がココに!!

活躍をしているプレイヤーを追って、パチスロコーナーを探索!

シマ内をまわっていると、満席の「パチスロ甲鉄城のカバネリ」と「パチスロ犬夜叉」に目をひかれたんだ。

なかでも気に入ったのは、886番台から888番台までの3台。

美しい並びを作り上げていて、結果は全台がプラスとなったぞ。

 

活況となっていた「マイジャグラーV」にも注目をしていこう。

シマ内に広がっていたのは、笑顔のプレイヤーが並んでいる美しい光景!

783番台から786番台の3台がとくに魅力的で、どの台もプラスでこの日を終えていたよ。

オレが気に入った並びがイイ結果を残していると、なんだかうれしいな。

 

サンゴの調査はつづく!!

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」もにぎやかなムード!

楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーにつられて、1252番台から1255番台までをセレクトした。

最終的に真ん中の1253番台は、2,000pt超えと好記録だったぞ。

 

「沖ドキ!DUO-30」と「ハッピージャグラーVIII」で遊技をおこなうプレイヤーも楽しそうで、両方の機種から3台ずつ厳選。

オレとしてはナイスなチョイスだと思ったが、全台がプラスとはならなかったな。

結果はさまざまだったが、魅力的なシーンがみられて満足!

気になった3台並びを紹介してきたが、キミたちのお気に入りはみつかったかい?

今後も、「デルゼビッグサイト新潟南店」のいろいろな場所をチェックしてみてくれ!

 

同時実施の「Dynamite取材」もチェック!!

今回、火がついたDynamite取材はこちら!!

・CHANGE取材

・撮りドキ取材

 

同時実施のDynamite取材で、とくに気になったのが「CHANGE取材」だ。

ジャグラーシリーズで、設置台数がもっとも多い「マイジャグラーV」がとくに盛況!

15時過ぎの時点で、ボーナス回数20回超えや30回を記録している台をみつけた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ