お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM柏崎店の来店レポート

店舗詳細
VEAM柏崎店

実施店舗: VEAM柏崎店 PR

実施日:2022/11/05 09:00〜22:45

Dynamite取材

「11月5日VEAM柏崎店」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

11月5日に取材班がむかった先は、新潟県柏崎市にある「VEAM柏崎店」だ。

巧みな技を繰り出し、『CHANGE』を光らせているプレイヤーに注目をしていこう!

 

「CHANGE取材DATA」

マイジャグラーV

データ(取材時)

・設置台数…11台

・稼働率…約100%(11台)

・出玉…ボーナス回数32回、26回、25回、22回など他多数

 

ほぼ満席とジャグラーシリーズ全体が盛況となっているなかでも、とくに魅力的に映ったのは「マイジャグラーV」だ。

 

14時頃の時点で、複数の台が20回以上のボーナスを獲得。すでに、30回を超えている台もあった。

取材中に空き台がでることはなく、盛り上がりがたえなかったことも印象に残っている。

 

「その他&まとめ」

「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」もにぎやか!

全台が稼働するほどに好評!!

 

楽しげな姿がならぶ「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

パチンココーナーにもみどころが満載だ。

 

プレイヤーの笑顔とともに、『CHANGE』がきらめく瞬間をキャッチ!!

うれしそうに遊技をおこなっている姿からも、充実感を得られていることがうかがえた。

ジャグラーシリーズを中心に楽しげな光景が広がっていた「VEAM柏崎店」。稼働率の高さや活気の大きさなど、目をひかれる要素がいくつもあった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ