お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン亀貝インター店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン亀貝インター店

実施店舗:エヌワン亀貝インター店

実施日:2022/11/06 09:00〜22:45

KING GOLDEN JACK

多くのプレイヤーが集まるホールで黄金探索

 

 

沖ヒカルとウシオが手がけた特別取材『KING GOLDEN JACK』!

 

11月6日に向かったさきは、新潟県新潟市にある「エヌワン亀貝インター店」。

 

大勢のプレイヤーが集まるホールにて、活気を感じながら黄金の輝きに迫っていった。

 

みどころが満載のハナハナホウオウ~天翔~-30!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

午後のパチスロをみると、ボーナスタイプを中心に笑顔が広がっていた。

 

盛況となっている場所がいくつもあるなかで、とくに目立っていたのは『ハナハナホウオウ~天翔~-30』だ。

 

7割以上が埋まるほどに人気があり、伝わってくる雰囲気は明るい。

 

稼働率の高さに比例して、遊技を満喫しているようなプレイヤーも多かった。

 

 

 

 

楽しげなプレイヤーがズラリと並ぶ光景は、にぎわうホール内においてもひときわ華やか。

 

途中で席を離れる姿も少なく、つぎつぎと魅力的なシーンがみられたことも印象的だ。

 

稼働率の高さや盛り上がりの大きさなど、目をひかれる場面がたくさんあった。

 

ファンキージャグラー2も見逃せない!

ファンキージャグラー2

 

 

ファンキージャグラー2』も注目されていた機種のひとつだ。

 

プレイヤーからの支持が厚く、設置されている4台すべてが稼働。

 

うれしそうに遊技をおこなっている姿からは、充実感を得られていることもうかがえた。

 

優秀台PICK UP!!

ハナハナホウオウ~天翔~-30

 

 

プレイヤーの活躍が際立っていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

 

最終的にはボーナス回数が71回を記録する台があった。

 

パチスロだけでなく、パチンコも笑顔で彩られていた「エヌワン亀貝インター店」。

 

黄金郷と呼ぶにふさわしいホールであるように思えた。

 

 

↓特集ページは下記をPUSH↓

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ