お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メガガイア伊勢崎東の来店レポート

店舗詳細
メガガイア伊勢崎東

実施店舗: メガガイア伊勢崎東 PR

実施日:2022/11/13 10:00〜22:45

英雄の軌跡

11月13日(日)メガガイア伊勢崎東

 

目指すは勝利の二文字のみ。前回の「ヒーローズレポート」では敗北を喫した「メガガイア伊勢崎東」が、並々ならぬ気概に満ちていたのは言うまでもない。朝から駆けつけたファン176人も同じ想いで、大きく盛り上がる気配を感じずにはいられなかった。果たしてリベンジ達成となったのか…さっそく詳細データとともに、当日の内容をお届けしていこう!

『番長ZERO』『バジ絆2』はいまだ健在!

 

押忍!番長ZERO』『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』の2機種が活躍しており、両機種は今なおファンから愛されて様子が窺える。928番台+6,096枚958番台+6,261枚など、6.5号機に負けない熱気を放っていたのも見逃せない。また一方で『SLOTとある科学の超電磁砲1030番台+5,520枚といった活躍もあり、館内各所で大きく盛り上がっていたことが分かるはずだ。

『番長ZERO』『ファンキー2』が注目の的に!

 

 

前述したように、『押忍!番長ZERO』から凄まじい熱気が放たれていた。927~932番台の横並び好況スポットが形成されており、928番台+6,096枚931番台+3,250枚という記録が生まれている。また『ファンキージャグラー2657番台+3,551枚という数字が見られ、こちらはノーマル機の盛り上がりに一躍買っていた。同じく横並び好況スポットが確認でき、ファンは回転数を重ねるたびに手ごたえを感じていたのではないだろうか。

リベンジ達成!そして連勝へ…!

 

メガガイア伊勢崎東」にて実施された「ヒーローズレポート」は、総差枚数+33,440枚という記録で終了。見事にプラス差枚を記録し、前回の敗北を大きく払拭する勝利を収めた。今回の結果には、ファンも胸をなでおろしているかもしれない。しかし同店の物語は、再び始まったと言えるだろう。次回からは常勝街道を歩むための戦いが始まるため、ファン諸氏は同店の動向から目を離してはいけないぞ!

 

※記事内の差枚表記はぱちタウン独自調査に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ