お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

エヌワン赤道店の来店レポート

店舗詳細
エヌワン赤道店

実施店舗: エヌワン赤道店 PR

実施日:2022/11/12 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月12日エヌワン赤道店」

ハナハナホウオウ~天翔~-30に笑顔がズラリ!!

取材時の稼働率は70%以上!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県新潟市にある「エヌワン赤道店」。

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」は20円パチスロと5円パチスロの両方にあり、合計で40台以上が設置されている。

 

ホール全体がにぎやか!

15時過ぎのホールには、若い女性から年配の男性まで、幅広い年齢層のプレイヤーが来店。

パチンコとパチスロの両方で遊技をおこなっており、どちらのシマもにぎわっていた。

なかでも、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」に広がっている華やかな光景が印象に残っている。

 

みごたえのあるシーンを目撃!

取材時は20台以上が埋まっており、シマ内の活気は大きい。

どこに目をむけても、楽しそうに遊技をおこなう姿があった。

機種の魅力を味わえているためか、プレイヤーが満足そうな表情をみせていたことも覚えている。

 

「エヌワン赤道店」まとめ

多くの機種が楽しまれ、ホール全体が明るいムード。たくさんのプレイヤーが遊技を満喫しているといった印象を受けた。

とくに目をひかれたのが「ハナハナホウオウ~天翔~-30」!

楽しそうに過ごしている姿が並ぶ光景は、まさに「男の華道」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ