お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/11/26 09:00〜22:45

男の華道

「男の華道・11月26日スロットZAP長岡インター店」

ホール全体の雰囲気が華やか!!

シャッターチャンスが盛りだくさん!

「男の華道」の舞台となったのは、新潟県長岡市にある「スロットZAP長岡インター店」。

貸し玉料金は3種類あり、全台に各台計数機が設置されていることも特徴的なパチスロ専門店だ。

 

ハナハナホウオウ~天翔~-30に笑顔がキラリ!

夕方頃の店内では、新台をはじめ、さまざまな機種でプレイヤーが活躍。

満足度の高さが伝わってくるほどに表情が明るかったことも覚えている。

多くの機種で笑顔がみられたなかでも、目立っていたのは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で遊技をおこなう姿だ。

 

活躍をしているプレイヤーを発見!!

取材時には4名が座っており、どのプレイヤーも楽しそうに過ごしていた。

機種の性能を引き出しているといった場面も目撃。

満足げな笑みを浮かべており、シマ内の雰囲気をいっそう華やかにしているように感じた。

 

「スロットZAP長岡インター店」まとめ

店内のあちこちに笑顔が広がっており、プレイヤーたちは機種を問わずに遊技を満喫している様子であった。

もちろん、「ハナハナホウオウ~天翔~-30」で活躍をしている姿も存在感アリ!

うれしそうに遊技をおこなっているシーンが印象に残る「男の華道」となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ