お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗: スロットZAP長岡インター店 PR

実施日:2022/11/26 09:00〜22:45

スゴろく!

「スゴろく!・スロットZAP長岡インター店」

北陸のスゴい記録を求めて、5人のリーダー&取材班が立ち上がる!!

11月26日に『スゴろく!』をおこなったのは、「スロットZAP長岡インター店」。

新潟県長岡市にあり、きらびやかな内装も特徴的なホールだ。

今回のリーダーは、『サンゴ』!

店内をすみずみまで調査した彼に、美しい並びを厳選して紹介してもらおう。

それでは、サンゴ任せた!!

 

サンゴも思わずウットリ!

いろいろなシマをまわっていったなかで、とくに目をひかれたのは「パチスロ甲鉄城のカバネリ」!

満席かつ楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多くて、珊瑚礁のような光景が広がっていたよ。

オレが選んだのは216番台から218番台。最終的には2台がプラスで、4,000ptや2,000ptを超えていたぞ。

 

「パチスロ バイオハザード RE:2」も気になった機種のひとつで、251番台から253番台までの3台をセレクト!

どの台でもプレイヤーは機種のおもしろさを味わえていたみたいだ。

真ん中の252番台が、7,000pt以上でこの日を終えていたこともポイントだぞ!

 

沖スロコーナーにサンゴが潜入!!

魅力的なシーンは「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも目撃!!

とくに、366番台から2台、3台と続くプレイヤーの笑顔が印象的だったな。

活躍をしている姿につられて、「沖ドキ!DUO-30」でも3台をピックアップ。

結果は、28番台と30番台がプラスだったよ。

 

127番台から130番台までの「マイジャグラーV」も、オレのアンテナに引っかかった場所だ。

全台がプラスとはいかなかったが、取材時にみたプレイヤーの晴れやかな表情はナイスだったぜ!

まだまだ紹介したいところだが、オレの出番は終了。

満席となるほどに人気の機種があったり、素晴らしい結果を残した台があったりと、みどころが満載の『スゴろく!』だったな。

キミたちも華麗な3台並びをみつけたければ、さまざまな機種をチェックすることをオススメするよ。

では、また「スロットZAP長岡インター店」で会える日を楽しみにしている!

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ