お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

スロットZAP長岡インター店の来店レポート

店舗詳細
スロットZAP長岡インター店

実施店舗:スロットZAP長岡インター店

実施日:2022/12/10 09:00〜22:45

回胴/弾球新時代

12月10日に「回胴新時代」をおこなったのは「スロットZAP長岡インター店」!

新潟県長岡市にあり、3種類の貸し玉料金を扱っているパチスロ専門店だ。

笑顔が広がっているホール内で、新たに登場した『スマスロ』が切り開く、新時代の光景に注目をしていこう。

 

最新機種の「HEY!エリートサラリーマン鏡」にて、多くのプレイヤーが活躍!!

取材時は満席となるほどに人気があり、楽しげな姿がズラリと並んでいた。

16時を過ぎた時点では、半数以上の台がプラス。マイナスとなっている台にも、プラスまであと一歩といった台が数多くあった。

 

「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」に広がっている光景も華やか!

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、新しい魅力を堪能しているようだった。

確認時には、並んでプラスとなっている台もあるなど、活気の大きさも印象に残っている。

 

稼働率が高く、盛り上がりも大きかった「HEY!エリートサラリーマン鏡」!

『スマスロ』の魅力を味わえているといった姿も多く、ひときわ目立つ機種となっていた。

新時代の勢いを感じられた「スロットZAP長岡インター店」。プレイヤーたちの笑顔と活気にあふれているホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ