お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

VEAM美咲町店の来店レポート

店舗詳細
VEAM美咲町店

実施店舗: VEAM美咲町店 PR

実施日:2022/12/14 09:00〜22:45

降臨

VEAM美咲町店

12月14日に向かった場所は「VEAM美咲町店」!

4柱が舞い降りたホールにて、降臨シリーズを敢行した!!

 

稼働率が高く、大きくにぎわっていた『ハナハナホウオウ~天翔~-30』!

たくさんの笑顔が広がり、シマ内の雰囲気が明るかったことも印象に残っている。

プレイヤーたちは機種の性能を引き出し、有意義な時間を過ごせている様子であった。

 

『パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ』も空き台は少なく、活気に満ちていた。

1日を通したデータをみると、545番台が7000ptオーバー!!

『SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2』と『マイジャグラーV』には、2000ptを上回るデータが残っていた。

 

『HEY!エリートサラリーマン鏡』でも華やかなシーンがみられた。

遊技を満喫しているといったプレイヤーが目立ち、感じられる盛り上がりは大きい。

機種全体に広がる光景からも満足度の高さが伝わってきた。

 

4台すべてが稼働していた『パチスロ甲鉄城のカバネリ』も盛況!

パフォーマンスを披露している姿は、アテナを連想させるほどの存在感があった。

充実感を得られているようで、プレイヤーの表情が明るかったことも覚えている。

 

躍動する神々のように、プレイヤーたちが大活躍!

笑顔をみせつつ、うれしそうに遊技をおこなっている姿が魅力的であった。

最新機種をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた「VEAM美咲町店」。にぎわいに包まれたホールには、目をひかれる場所が多かった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ