お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ディーズクラブ分水の来店レポート

店舗詳細
ディーズクラブ分水

実施店舗:ディーズクラブ分水

実施日:2022/12/29 09:00〜22:45

Dynamite取材

「12月29日ディーズクラブ分水」

多彩な「Dynamite」に火がつく!? 東北・北陸エリア限定取材企画「Dynamite取材」を要チェック!!

12月29日に取材班がむかった先は、新潟県燕市にある「ディーズクラブ分水」だ。

輝かしい笑顔をみせ、美しい『乱舞』を披露するプレイヤーの姿をお届けしていこう!

 

「乱舞取材DATA」

P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲

データ(取材時)

・設置台数…4台

・稼働率…約25%(1台)

 

取材時には、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーの姿があった。

 

低貸し玉コーナーにある北斗無双シリーズも、プレイヤーが遊技中。

機種のスペックや貸し玉料金は違えど、感じられる雰囲気はどちらも明るかった。

 

「その他&まとめ」

にぎやかな光景が広がる「新世紀エヴァンゲリオン~未来への咆哮~」!

すべての台が埋まるほどに人気!!

 

「ハナハナホウオウ~天翔~-30」でも笑顔が開花!

華やかなシーンをキャッチ!!

 

こまめな清掃により、遊技台の周辺はもちろんのこと、レストスペースや水回りなども清潔に保たれていた。

また、丁寧に接客をしているスタッフも好印象。遊技のサポートやカウンターでの案内をテキパキとおこなっている姿は、みていて清々しい気持ちになれるものであった。

「P真・北斗無双 第3章 ジャギの逆襲」など、さまざまな機種が楽しまれていた「ディーズクラブ分水」。

華麗な『乱舞』を披露するプレイヤーに注目をしていくなかで、魅力的なホールであることを実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ