お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PaPaOneの来店レポート

店舗詳細
PaPaOne

実施店舗:PaPaOne

実施日:2022/12/21 09:00〜22:30

降臨

PaPaOne

降臨シリーズをおこなうために、足を運んだ場所は「PaPaOne」。

12月21日に舞い降りたのは、闘神オーディンだ。

 

ホール内をみると、最新機種から定番のシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

魅力的に映る場所がいくつもあるなかで、もっとも目をひかれたのは『HEY!エリートサラリーマン鏡』。

プレイヤーたちの活躍が際立ち、感じられるにぎわいは大きかった。

 

『マイジャグラーV』でもプレイヤーたちは笑顔。

ポテンシャルを発揮し、遊技を満喫していることが伝わってきた。

楽しげな姿が並ぶ場所もあり、活気づいていたことも覚えている。

 

『アイムジャグラーEX』にも目をひかれる場所が多かった。

プレイヤーたちはうれしそうに遊技をおこない、機種のおもしろさを堪能している様子。

パフォーマンスを披露している姿は、パチスロファンの立場でみてもうらやましく思えた。

 

イキイキとレバーを叩いている姿は、槍を振るう闘神のような存在感があった。

笑みを浮かべつつ、楽しそうに過ごしていたことも印象に残っている。

「PaPaOne」に広がる華やかな光景をみて、ステキなホールだと感じた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ